戸越銀座フラワー教室
「フローレスkei 」
zoomから届いた内容にビックリ😱
内容は英文😥
とりあえず、何回か自力で読んでみたけど
どうも、カードエラーらしい💦
でも、それしかわからないので、通訳アプリを
使って内容確認😁
アプリ様、様❣️
私が利用したのは、「Google翻訳」
やっぱり😅
エラーコードが設定されているらしい💦
でも、昨年もこの口座から引き落とし
しているのに⁉️
残金もあるよ〜なんで⁉️
カードの期限も切れてないし💦
zoomのQ&Aなど見たり
お問合せメールしたら、相手は英語だし😱
soryrとだけ入力して終わらせました😞
ランチを挟んで、一旦落ち着いたら...💡
そうだ❗️「カード会社に確認しよう❗️」
出先から連絡し、アッサリと判明〜🤪
こんなご時世だから、海外からの請求は
ランダムに、注意コードをAIが設定するらしい
それも、規則的ではなく、内容、金額
などもまちまちで...
zoomの有料の年払いなんですけど〜
引き落としできなかったら、オンライン作業
がストップしちゃうよ〜
2日後には、オンラインサロンの交流会も
控えているのに〜なんて、1人バタバタ
カード会社の電話口のお姉さんと
本人確認も済み、本人からの申出という事で
注意コード解除を依頼しました😅
zoomだけの請求の解除って言うのは
できないらしく、海外からの請求全
全てになるらしいですよ😥
年1回で(年払いだから)確定申告の準備を
しているときに
思い出すかもしれないけど、勝手に注意コードを
設定するのもどうよ〜
とりあえず、判明して良かった❗️
自宅に戻ったら、手続きします💻
あ〜スッキリ
もし、zoomからの連絡で、引き落とし
出来なかった内容のメールがきたら
まず、残高と、期限を確認して、大丈夫だったら
注意コードご設定されているかも...
カード会社へ連絡し、解除のお願いを
した方がいいですよ
支払い変更して、
別のカードやPayPayでの支払いも変更可能です
あなたのお役に立てたら、うれしいです♪
![いちご](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/066.gif)