戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

zoomから届いた内容にビックリ😱

 


内容は英文😥

とりあえず、何回か自力で読んでみたけど

どうも、カードエラーらしい💦

 


 

 

でも、それしかわからないので、通訳アプリを

使って内容確認😁

 


 

アプリ様、様❣️

私が利用したのは、「Google翻訳」

 

 

 

 

 

 

やっぱり😅

エラーコードが設定されているらしい💦

 

 

 

でも、昨年もこの口座から引き落とし

しているのに⁉️

残金もあるよ〜なんで⁉️

カードの期限も切れてないし💦

 

 

 

zoomのQ&Aなど見たり

お問合せメールしたら、相手は英語だし😱

soryrとだけ入力して終わらせました😞



 

image



ランチを挟んで、一旦落ち着いたら...💡

そうだ❗️「カード会社に確認しよう❗️」

 


 

出先から連絡し、アッサリと判明〜🤪

 

 


こんなご時世だから、海外からの請求は

ランダムに、注意コードをAIが設定するらしい

 

 


それも、規則的ではなく、内容、金額

などもまちまちで...

 


 

zoomの有料の年払いなんですけど〜

引き落としできなかったら、オンライン作業

がストップしちゃうよ〜

 


 

2日後には、オンラインサロンの交流会も

控えているのに〜なんて、1人バタバタ

 



 

カード会社の電話口のお姉さんと

本人確認も済み、本人からの申出という事で

注意コード解除を依頼しました😅

 



 

zoomだけの請求の解除って言うのは

できないらしく、海外からの請求全 

全てになるらしいですよ😥

 


 

年1回で(年払いだから)確定申告の準備を

しているときに

思い出すかもしれないけど、勝手に注意コードを

設定するのもどうよ〜

 

 


とりあえず、判明して良かった❗️

自宅に戻ったら、手続きします💻

あ〜スッキリ

 


 

もし、zoomからの連絡で、引き落とし

出来なかった内容のメールがきたら

まず、残高と、期限を確認して、大丈夫だったら

注意コードご設定されているかも...

カード会社へ連絡し、解除のお願いを

した方がいいですよ

 


 

支払い変更して、

別のカードやPayPayでの支払いも変更可能です

 

 


あなたのお役に立てたら、うれしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2735人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl