戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 先日、穴八幡宮から愛宕神社へ

お友達ご夫婦と開運巡り⛩


 

 

image

 毎年行列💦

image

 

 

 開運の話から思い立って

開運コースへGO🚗💨

フットワークいいでしょ😁


 

image

 出世の階段を登って上からパシャ

毎年登ってるけど、年々、息切れが😮‍💨


image

 

 開運グッズをそれぞれ購入して
向かうは、銀座「によろ助」さん

リザーブ完了、段取りも完璧😁



お店の中は、この時期にうれしい

完全個室


こちらのお店は、注文してからさばくんですって💦






はじめて行ったお店でしたが、

コスパもお味も良く、来客用のお土産も

4つお願いしました〜



ひつまぶしも、ボリューム満点

次回は並でも十分かも〜

食べきれないと、お土産に詰めて

くれるし、至れり尽くせりでした♬



開運コースは、全て順調〜

2022年もご利益ありそうです💞

 

 

 


 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2738人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl