戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

2022年の初仕入れ💐



辻花工房レッスン花材と資材



レギュラーメンバーはハーフリース

新人メンバーは、アレンジメント基本編の

BOXアレンジ

そして、ディプロマコースの生徒さんのアレンジと

3パターン




レギュラーメンバーからのリクエストの

ナチュラルハーフリース💕




ところが😱



なんと‼️



リース型が〜廃番だと判明💦



どうする⁉️...



\ないなら作る❣️/



と、いう事で、レッスン日までせっせと

リース型を6人分作らなければ〜



忙しいときに、必ず重なりますよね〜😅





材料屋さんは、もう春でした🌸






外はまだ寒いけど

春色に囲まれて

なんだか、ほっこりする瞬間でした🌸










 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2734人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl