戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 前から行きたかった銀座にある

カレー屋さん



芸能人のお客様が多く、



タモリさん

関根勤さん

歌舞伎の芸能人の方々




ちょっと前に、市川海老蔵さんが、アポ無しで

行きつけのお店に行くという内容の番組があって

(たまたま、見てました〜)



銀座にある、「ナイルレストラン」

カレー屋さん🍛




ご覧なった方もいらっしゃるかな〜



歌舞伎の近くで、海老蔵さんが子供の頃からの

食べてるカレーだそうです

今では、ご自分のお子さん達も、こちらの

カレーは大ファンらしいですよ♡



海老蔵さんがTVで紹介したら

長蛇の列💦



さすが、芸能人の方がTVで、美味しい店紹介

なんてすると、すぐにこの反響



その長蛇や列に、主人と並びました😁

30分は並んだかなァ〜


 

 



 

 主人は1番人気の写真上のランチカレー



半身のチキンが入っていて

お店の方が、目の前で骨からほぐして

くれますよ〜



そして、おススメの食べ方は、銀皿の上で

ルーもチキンも、ご飯と混ぜ混ぜ〜



チキンも、トロトロでした



私は、写真下の野菜カレー

普通野菜カレーって甘めが多いんですけど

こちらは、パンチがありました



辛め好きな私は良かったですが

辛いのが得意じゃない方は、野菜カレーでも

かなり辛いので、要注意です

辛さの調整が出来るかもしれないので

聞いてはみてくださいね



後引く辛さが、スパイスが絶妙で、

美味しかったです

30分並んで食べて良かった😆💕



銀座行って、カレー食べたくなったら

「ナイルレストラン」おススメで〜す



次回、銀座ご飯は鰻屋さんのご紹介ね

こちらも、お楽しみに








 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2731人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl