戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 2022年、寅年🐯

始まりました〜



あけましておめでとうございます㊗️

昨年中は、お世話になりました

今年も、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💕



1日は、主人の産土神社と私の鎮守神社さまへ

初詣に行きました⛩



主人の産土神社さま⛩




私の鎮守神社さま⛩



昨年から、私の鎮守神社さまで

本殿でのご祈祷をお願いして、

お札をいただいてます

今年も、お願いしてご祈祷して

いただきました



本殿の鳴り響く太鼓の低音が

体の中まで、響き渡りずっしりと

染み渡りました



「後厄」「家内安全」「商売繁盛」

をご祈祷していただきました⛩



2日は、朝から洗濯にお掃除開始です

毎年恒例の、私の実家の方のお墓参りです

骨折中の母は、行ける自信がないと

お留守番となりました💦



息子は仕事で、お嫁さんだけで参加

娘婿は、夜勤明けからの参加

新年早々、メンズ達は、お仕事頑張ってま〜す♡



本日、 3日は地元の氏神さまへ

これから、新年のご挨拶に向かいます⛩



そして❣️

2022年、幕開けはオンラインイベントを

開催🌈


1/16 10:00〜11:00

「虹色オンラインパーク」

オンラインイベントです💻



40名以上の作家さんの多種多様な

ワークショップや、当日参加も可能な

エキシビションに参加して、

自宅にいながらハンドメイドを

めいいっぱい楽しんじゃいませんか?



各ブースは参加人数に限りがあります

既に満席〆切になっているブースも

出ているようです

お早めのお申し込みが、おすすめです


https://baemarche.jp/nijiiro-online-park/


作家さんの情報は随時更新されます。


 

本年も、よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2701人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl