戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

金銀融通の御守り

 「一陽来復御守」冬至より

穴八幡宮で販売



冬至から節分までの間、購入できますよ〜

 


我が家も毎年いただいております⛩



今年は、途中で壁から落ちてしまい

6月には穴八幡宮へ納めに💦



なので、今年は初日から並んで

冬至の夜中から恵方に取り付けたくて...



午後から行きましたが...やっぱり...









今年は、お巡りさんの循環も多いような

気がしました



並んでいる後のご夫婦から

「昨年は空いてたけど、今年はやっぱり

混んでるね💦」



って...前の婦人は、「今年が初めてで...」と

並んでいる人達の間でも、それぞれの

ドラマがありそう





今晩、24:00に

来年の恵方、真南より少し東側の高い位置

の壁におまつりします



取り付け日は、冬至、大晦日、節分の

3日間のうち、どれかの24:00ちょうどに

おまつりできます

 

 

 来年は、建て替えもあり、途中で

御守りを取らなければいけないくなる

んですが...その際には、なるべく早く

穴八幡宮へ納めるそうです



節分まで、壁におまつりする

「一陽来復御守」は購入できるそうです


 

 http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/shinjuku/5442/



〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜






 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2695人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl