戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 主人と日本橋から銀座へ





それぞれ、用事を済ませて

一時解散、その後又合流😊



主人を待つ間、ウインドウショッピング

のつもりが...🛍



まっ、いっか❣️

自分へのバースデープレゼント🎁



お昼の時間も少し過ぎてからのランチ

は、主人からのご馳走と、言う事で😆

ランチは大好きな蟹しゃぶに決まり🦀



蟹づくしは蟹コロッケから〜





日本海に蟹を食べには行けないので

銀座で満喫🦀



少し早いけど、今年も2人とも仕事と

プライベートも良く頑張りました〜



来年もよろしくね〜

乾杯🍻夫婦で忘年会ランチ🦀







シメは、やっぱりこれでしょ




お腹いっぱい〜

最近食べすぎ🤣



おしぼりの上にはレモン🍋

蟹を触った手をレモンでさっぱり

そんな心づかいが嬉しいですよね



それでね、その後、お食事した代金で

抽選を4回できるらしく、お店を出て

抽選場所で4回クルクル〜



なんと❣️




2等と5等と玉が〜😱

お姉さんさんにおめでとうこざいます🔔

と言われてビックリ✨



ついてます😍

1万円と1.000円の商品券をゲット😆

後の2回はティッシュでした




大好きな蟹しゃぶを主人からご馳走になって

抽選では2等と5等が出て

明日から、又頑張れる〜



プライベート投稿、最後までお付き合い

いただき、ありがとうございました💕








 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2665人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl