戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 弾丸ツアー2日目後半は

有馬温泉から高速バスで京都へ🚌



バスの中は、車窓からの景色を〜

じゃなくて、SNSチェックとお返事返し

で...下ばかり見てました💦



と、言ってる間に、京都部到着💨

さぁ〜京都の紅葉をおすそ分け🍁



お地蔵さまが可愛く並ぶ霊源院



東福寺でパチリ❣️自撮り棒大活躍で〜素敵😆







東福寺の御朱印いただきました


同聚院の丈六不動明王坐像のご開帳の最終日

で大根焚きをいただけました

あったまりました〜



京都内は電車で移動して

南禅寺へ




ブライダルフォト撮影中でした〜

お幸せに💕


南禅寺でも御朱印ゲット😊




次の移動先はこちら



「おおいちょう」蛤御門の変な火災時にこの
銀杏の木から水が噴き出し火を消したと言う
逸話があるそうです🌲


本能寺でも、御朱印をいただきました


京都内、電車で周り
ここでも、ロスタイムはなくスムーズに
移動も完了🚃


筋金入りの弾丸ツアーです🤣
足もそろそろ、パンパンになって来た〜


神社仏閣巡りも終え、京都駅に向かいます


後半の終盤に続く




 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2667人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl