戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

娘から、バースデープレゼントランチで

ごちそうするよ❣️って😆



9月に主人と2人分の還暦祝いを子供達で

お祝いしてもらったのに、

それとは別に、娘からのお誘いランチ🍽




「食べたいものを 考えていてね」

当日まで決まらず...

とりあえず、銀座へGO💨




銀座なら、なんでもあるし

なんと言っても、その日は年末ジャンボの

発売日❣️

娘は宝くじも購入したかったみたい




宝くじチャンスセンターの「1」番窓口には

長蛇の列💦




その日はTVでも朝から、年末ジャンボの

発売日〜ってやってたし💦

そりゃあ、行列でしょ〜

先頭の方は、4日前から並んでいるとか😱




そして、ダウンを着てもいいくらいの寒さで

1番窓口は2時間待ちとか🤣




妊婦さんには、身体が冷えるので

他の窓口で購入することにして、私も便乗買い




次のブロックまで行列😱





この金のだるまさんの頭に宝くじをスリスリ

ご利益ありますように〜



そして、ランチは結局娘が食べたいメニューへ




お腹いっぱいだけど、スイーツは別腹と








先週は主人と銀座でしたけど

やっぱり、女子同士だと気兼ねなく

お店も回れるし、楽ちんコース😁





あっ❣️これはおまけ画像〜

見えますか⁉️




時計の中で修理?飾り付け?

ちょうど、こんなところをパチリでした😁

 


年末に向け、忙しい中の娘と

ちょっと遅れたバースデープレゼントランチ

でした💕



2021年もあと少し❣️

元気で、すてきな年の締めくくりです♡

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2667人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl