戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 


 11月も後数日で、12月へ

昨日あたりから、東京も寒くなってきました



このまま、師走へ突入ですね

毎年、早い❣️

風の時代と言われて、拍車がかかったような

気もします



この時期は毎年、クリスマスアレンジと

お正月アレンジが入り混じり

材料管理も、結構大変ですよね💦



今日は、辻花用、お正月アレンジのご紹介です

東京堂さんの秋冬の展示会からチェックしていた

置き型アレンジに水引やタッセルを追加して

少し華やかにしてみました





生徒さん達からは、置き型のリクエストを

いただいていたので、すぐに決定❣️




今年も、花材等は早めに注文しないと

在庫切れも多くなりましたね💐




先生も忙しく走るまわる、師走への

準備もラストスパートです




2021年の締めくくりに向けて

落ち着いてこなしていけたらいいと思います♡








 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2666人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl