戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 昨日開催しました


「Co-Worker」と

お稽古教師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで活躍されている方の

「憩いの部屋」


の「W親睦会」

皆さま、お忙しい中、ご参加いただき

ありがとうございました💕









自己紹介の後、ブレイクアウトルームへ

お1人5分の、ご自身のプレゼンタイム❣️




各お部屋、盛り上がってましたね😆



私も

ブレイクアウトルーム、デビューで

聞きながら挑戦💦




皆さんがブレイクアウトへ移動中、

1人でのお留守番はちょっぴりさみし〜

(昼の部では、お部屋へおじゃまできました)





アドバイスいただいた皆さん、

ありがとうございました💕




はじめましての方々や、お顔見知りの方

まで、オンラインでコミュニティを作り

仲間と一緒に拡散させていく時代です




オンラインサロンでコミュニティを作って

認知度を広げていくやり方が

最も効果的と言われています♬




素敵なメンバーの皆さまとなら安心❣️

たくさんの横のつながりをもたれ

市場拡大と、お仕事に結びつければ

何よりです♡




今後も、このような機会を設けようと

思っていますので、今回参加出来なかった

方も、次回お待ちしておりますね🥰




参加された皆さま、

素敵なプレシャスタイムを

ありがとうございました🙇‍♀️💕



 


 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2668人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl