戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 今日は、朝イチで四ツ谷の東京堂さんに

お正月用アレンジの辻花用の花材の仕入れへ



クリスマスレッスンはほぼほぼ落ち着き

後は、オーダー品を納品日までに

製作予定



クリスマスの次は、お正月アレンジです🎍



店内からメインのディスプレイも

クリスマスから、お正月へと変わっていました








朝イチ、10時のオープンと共に入店したんですが

気がつくと、周りは結構な混み具合💦




皆さん、クリスマス花材やお正月花材の

仕入れに💐

 


すでに完売の花材もあり

店頭にもあるだけで、倉庫在庫確認してもらい

なんとか確保できました💦




毎年この時期、クリスマスからのお正月仕入れは

花材確保で皆さん代替品などでの対応もされる

先生方も少なくはないんですよね




店頭にある分だけは、持ち帰ってきたので

近いうちにサンプル製作にかかります🎍




お飾りオーダー分も、集計中




2022年、このままコロナ感染者が減り

終息へ向かいたいものです





 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2650人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl