戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 「凧の博物館」の後は社長と共に

「たいめいけん」へ



花のお稽古業界交流会INたいめいけん




益子先生の計らいで

お花お稽古業界、活躍中・これからの方も

ぶっちゃけ話が聞いてみたい。

そんな楽しいひととき

「たいめいけん」さんが応援して

くださいました😘




特別ゲスト

茂出木 雅章社長の飛び入り参加❣️


そして、益子先生のバンド仲間のギターリスト


B型 作戦に知らない間に巻き込まれていた

バンドリーダー💦(笑)だそうです




トップ経営者のお二方の話も聞けて

とても有意義な時間でした




皆さんの素敵なお話も聞けて

次へのステージのイメージも

わいてきました😍



メニューも、特別メニュー🍽




ステーキはもちろん、

アワビのコキール・

白子のフリッター・

牛タンの備長炭コロッケ😮

〆はオリジナルラーメン

特別コースを作ってくださいました。

とても美味しかった〜❣️ 









ワインもお料理に合わせて



3代目シェフも全員とお写真を

撮ってくださいました。

お忙しいところありがとうございました。




たいめいけんのスタッフのみなさん 

お世話になりましたまたよろしくお願いします


 

4年後に建築中のビルは

野村證券の隣❣️楽しみですね😍

 

 

 

 


 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2370人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl