戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 10/16(土)は大開運日でしたね〜




皆さん、お出かけされましたか⁉️

我家は、金曜日の夜から孫がお泊まり




土曜日は、朝から床掃除をみんなで

ピカピカに✨




その後、私と孫は、私の吉方にある

鎮守神社へ参拝⛩




孫は、居木神社は、はじめて

二礼二拍手も上手にできました⛩




日が良かったせいか、お宮参りや七五三の

方々で賑わっていました




そして、大開運日に御朱印はこちら




娘には、安産の御朱印にしました

(写真撮るの忘れました〜😣)




ランチは「ミート矢沢」さんのランチ

をテイクアウト、お留守番の主人にも

お土産🥩




 

 吉方の地の物をいただくと良いとの事ですが💦



はたして...地の物になるかなぁ〜

まっ、本店だから...いっか🤣



美味しかったです🥩

こちらも、食べてから気がつく

撮り忘れ〜😣

孫のお世話をしてると、撮る前に

パクリでした〜




午後からは予定があり、

午前中のうちに一回りでした〜

大開運日に、孫とデートできて

ラッキーday💕




さぁ〜午後からも、もうひといき❣️

行ってきま〜す




〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*





 

 

[お知らせ]

 

 

 2022年1月16日(日)に

オンラインイベントを運営メンバーとして

参加いたします



\\虹色オンラインパーク//



オンラインでのハンドメイドイベント

出店者募集中です📣


お教室業やハンドメイド販売業の方を

はじめ、いまどんな業種の方もオンライン

での活動が必須となっています


そこで、まだ本格的にオンライン化に

移行できていない方やチャレンジ中の方

も出店しやすいハンドメイドイベントを

来年1月16日(日)に開催予定です。


各種勉強会に参加出来たり、申し込みの

代行システムもありますので、

興味ありましたら概要をご覧の上、

募集専用のLINE公式アカウントに

飛んでみてください。


登録しても直接申し込みに繋がったりは

しませんし、お名前もやり取りしなければ

わかりませんので、ご安心ください。


説明会の日程や更に詳しい概要が

見れるようになっています


機械が苦手な方に優しいシステムと

なっていますが

有料イベントのため、下記リンクから

(簡易版ですが)概要をご覧いただいた上でご

検討ください。

ご登録お待ちしています

 



 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2609人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl