戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 今週は月曜日から水曜日とエステウィーク

です♬



昨日は、知り合いのお友達が以前から

あたためていた、自宅サロンを本格的

オープンに向けて、準備中💕



「フローレスkei」の生徒さんでもあり

イベントのたびに、お手伝いしてもらっている

メンバーなんです❣️



であれば、今度は私が恩返しをする番です




彼女から、サロン内での撮影モデルとしての

お願いがあり、その場でOK🙆‍♀️




エステを自宅サロンとして準備中

マッサージやパックをしている所の撮影📷




カメラマンは、私も存じ上げている

ヒカリさん♡




私も、レッスン風景やプロフィール写真を

撮っていただきました

ナチュラルに撮っていただけるカメラマンさん

です♬









素敵なお家の3階がサロン❣️



そのお部屋は南向きの優しい日差しが入る
お部屋で、「フローレスkei 」でレッスンした
お花達が、飾られていました〜






更衣室の中にもアンブレラアレンジを見つけ
ました〜(写真撮るの忘れちゃった💦)



サロンで見つけた、アレンジメントは
素敵な空間を彩られていました💕



飾ってもらえてて、うれしい😆💐

 

 

 

 撮影時は、笑いが絶えないほど

リラックスしたムードで時が流れ

ナチュラルな素敵な笑顔で

撮れてからのではないでしょうか⁉️




出来上がりが楽しみです♬




ランチを挟んで、もうひと頑張り






近くのイタリアレストランを予約して

いただいてました🥰

とっても美味しかったです😋

ごちそうさまでした🍝





私は、仕入れのため、途中で失礼して

四ツ谷へと向かいましたが、

その後も場所を公園に変えて

プロフィール写真の撮影会も無事

終了されたようです♬




今週はエステウィークで

お肌ツヤツヤ😆💕

 モデルにプロデューサーと

楽しかったで〜す

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2611人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl