戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 久しぶりに四ツ谷の材料屋さんへ

行ってきました



オーダー2件分と

レッスン用の花材を調達です



本店1階はお正月のアレンジでいっぱい🎍








 

 今日は、花材だけ急ピッチで

お買い上げ〜💐



お昼をまたいで、すぐに自宅へUターン💨

今日は、ここ最近の中では

結構、店内は賑わってましたよ




緊急事態宣言があけて

リアルレッスンやワークショップも

増えたのかもですね




ハロウィン🎃

クリスマス🎄

お正月🎍




私は10月予定していたイベントは

来年に8月に、延期しました💦




緊急事態宣言が解除するかしないか

作品を作る作家さん達にとっては

作り上げる時間の余裕も大切




昨年も5月から変更し、10月に💐




そして、今年は10月から2022年の8月へ

大移動を決断しました




たっぷりと次回まで、充電して

おきます🤗




さぁ〜午後からは、レッスンの準備と

お客様と打合せ、夜はzoomでオンライン




今日もフル回転でーす

それでは、最後まで、読んでいただき

ありがとうございました


 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2594人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl