戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 先日、参加したオンラインイベント



「ミュージックシェア」で

たくさんの方々に参加いただきました




6席🈵からの増席10席も🈵

皆さまに感謝、感謝です🙇‍♀️💕




参加してくださった皆さま

本当にありがとうございました♡

 

 


オンラインイベント参加者さまには

ライン登録から合言葉を入れて

プレゼントゲットのご連絡も続々と

いただきました



そして❣️本日、郵送完了📦🏣






7名の方へ、フラワーアレンジメントを

プレゼント🎁



何が届くか、お楽しみにね📦



無事届きますように🙏




その時のイベントでは、



💜フローレスkei  主宰 岩村恵子


「ぶきっちょさんでも出来る!

         簡単フラワーアレンジメント」



     \きっとあなたも、フローリスト/



で、出店しました

はじめてのオンラインイベントで

ワクワク&どきどきでしたが



皆さま、暖かく見守っていただき

とっても楽しく最後まで笑いもあり

で、無事終えることができました



皆さん、是非❣️

オンラインイベント、挑戦してみてください



70%ぐらいの見切り発車でも

なんとかなる‼️笑



失敗も、勉強です♫

怖がらずに、レッツトライ😆





そして、この度❣️
2022年1月16日(日)には
オンラインイベントを運営サイドで
開催します



「虹色オンラインパーク」




ただ今、説明会も始まりました


\オンラインでのハンドメイドイベント
出店者募集中です/



お教室業やハンドメイド販売業の方をはじめ、
いまどんな業種の方もオンラインでの
活動が必須となっています。



そこで、まだ本格的にオンライン化に
移行できていない方やチャレンジ中の方
も出店しやすいハンドメイドイベントを
来年1月16日(日)に開催予定です。



各種勉強会に参加出来たり、申し込みの
代行システムもありますので、
興味ありましたら概要をご覧の上、
募集専用のLINE公式アカウントに
飛んでみてください。


登録しても直接申し込みに繋がったりは
しませんし、お名前もやり取りしなければ
わかりませんので、ご安心ください。



説明会の日程や更に詳しい概要が
見れるようになっています。



機械が苦手な方に優しいシステムとなっていますが
有料イベントのため、下記リンクから
(簡易版ですが)概要をご覧いただいた上でご
検討ください。
ご登録お待ちしています。



 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2588人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl