戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

緊急事態宣言中は、お休みとしていた

辻堂の出張レッスン💐

 

 

解除され、久しぶりのリアルレッスンビックリマーク

 

 

その間は、オンラインレッスンに切り替え

zoomでオンラインレッスンの生徒さんも

いらっしゃいました💻

 

 

でも...やっぱりリアルレッスンの方が

充実感が違いますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 皆さんもお互いに久しぶり会えたので

レッスン後のお話も、美容のお話や

ご主人のお話まで、盛り上がって

ました〜

 

 

また、ご自宅から、すぐに飾りました 

連絡までいただきとってもうれしい

く、思いました😭

 

 

 

女子力高い生徒さん達、意識高い系の

皆さまに、いつも感謝です💐

 

 

 

 

 

 

生徒さん達からの感想
☆ Rさんより
 
去年と今年の飾りました‼️
家も可愛いと娘喜んでくれました
 
 
 
☆Tさんより
 
本当素敵な作品が出来て嬉しいです💓💓
🎃🎃 来月も楽しみにしています🎵
 
 
 
☆Aさんより
 
玄関に飾りました✌️
来月も楽しみにしています🎵
 
 
 
☆Sさんより
 
お疲れ様でした😊
娘が、
可愛い💕可愛い💕と
連呼してくれました!
ありがとうございました😊
 
 
 
☆Jさんより
 
お疲れ様でした🌸
可愛くて素敵な作品に出来上がりました🎃🎃
来月も 楽しみにしています🎶
 
 
 
 次回は、クリスマスアレンジ🎄
仕入れ確認に急ぎま〜す💦
 
 
 

 



2022年1月16日(日)に

オンラインイベントを運営メンバーとして

参加いたします



\\虹色オンラインパーク//



オンラインでのハンドメイドイベント

出店者募集中です📣


お教室業やハンドメイド販売業の方を

はじめ、いまどんな業種の方もオンライン

での活動が必須となっています


そこで、まだ本格的にオンライン化に

移行できていない方やチャレンジ中の方

も出店しやすいハンドメイドイベントを

来年1月16日(日)に開催予定です。


各種勉強会に参加出来たり、申し込みの

代行システムもありますので、

興味ありましたら概要をご覧の上、

募集専用のLINE公式アカウントに

飛んでみてください。


登録しても直接申し込みに繋がったりは

しませんし、お名前もやり取りしなければ

わかりませんので、ご安心ください。


説明会の日程や更に詳しい概要が

見れるようになっています


機械が苦手な方に優しいシステムと

なっていますが

有料イベントのため、下記リンクから

(簡易版ですが)概要をご覧いただいた上でご

検討ください。

ご登録お待ちしています


https://baemarche.jp/exhibitor/nijiiro-online-park-news/



 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2607人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 

 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

image

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 


 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl