戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

「お稽古教師・ハンドメイド作家さん・

    フリーランスで起業されている

             方の憩いの部屋」

  

 

 

 オンラインサロン内でカルチャールームを

 開催しております

 

 

 

 オンラインサロンのメンバーさまが

 自由に参加出来るメニューです

 

 

 

 お茶会より、メンバーさまのお悩みを聞き

 その内容を、メンバーの中からか、時には

 外部講師をお呼びしてのセミナーや、

 ワークショップなどを盛りだくさんに

 企画してます

 

 

 

メンバーさまからのご意見

 

 

宝石紫他のセミナーで、勉強したけど

    復習したら、わからなかった

 

宝石紫恥ずかしくて今更聞けない

 

宝石紫自分のサロンで実施する前に練習したい

 

宝石紫1人じゃ不安だけど、みんなとだったら

 

宝石紫無理なく進めたい

 

宝石紫数字だけじゃない満足感、充実感を感じたい

 

宝石紫自分のペースで学びたい

 

宝石紫楽しく学びたい

 

 

 

 

 

などなど...たくさんのご意見ご要望を

いただいております

 

 

個人事業主、お稽古教師さん、

ハンドメイドメイド作家さん

 

 

ステップを上るための準備のお手伝いが

少しでも出来ればと思い立ち上げた

オンラインサロンです

 

 

大切に育てたいと思います

 

 

秋の特別企画、10月のテーマは

 

 

 \\   苦手意識を吹っ飛ばせ〜//

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンの

 カルチャールームをオープンしてから

3ヶ月も過ぎようとしています

実際には、その前から講師の方々とは

打合せを進めていたので...

 

 

 

もっと前からやっていたような

気がしますウインク

 

 

 

カルチャールームの

オープン記念で、7月、8月、9月のメニューは

モリモリで、本業も忘れるぐらいの

タイトスケジュールでしたがあせる

 

 

 

10月月からは、

少し時間的ゆとりメニュー設定

で行こうと思います

 

 

 

でもビックリマーク内容は濃い~ですよNEW

中身で勝負ひらめき電球

 

 

 

新企画と本業、仕事しま〜すアップ

11月には親睦会を予定しております

 

 

10月のメニューも紹介していきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2562人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl