戸越銀座フラワー教室

 

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

オンラインサロン内

カルチャールームより

たくさんの感想のご紹介です

 



 

まずはトップバッターをお願いした

成田桂子さんビックリマーク

 



 

ご自身の経験を踏まえて

「明るい介護メゾット」

のお話をしていただきました音譜

 



 

介護に対しての考え方を

少し変えるだけで、介護する方も

される方も、ストレスのない時間を

過ごせるんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤Mさんより

介護認定の話とても役立ちましたが、

その他のお話もとても楽しく過ごさせて

いただきました💕

 

 

 

宝石赤Kさんより

有難うございました💕

盛り上がって楽しかったですね〜時間

オーバーしたのも気がつかなかった(笑)

 

 

 

宝石赤Mさんより

皆様の前向きなお話に心があたたかく

なりました。大切な方だけど、介護は

本当に大変なことも多いです。

それを共有できる場あるだけで救われますね✨

 

 

 

宝石赤Nさんより

皆さまのお話が聞けて感謝の時間でした

 

 

 

宝石赤Mさんより

桂子さんのお話をお聞きして、母や祖母の

介護を思い出しました。

皆さまのとっても優しく温かい笑顔に、

私も心温まりました😊💕

参加させていただき、

ありがとうございました💗

 

 

 

宝石赤Mさんより

貴重なお話をありがとうございました♡

今施設にいる母も、今後の状況によっては

環境も変わりそう…桂子さんや皆さんの

お話を聞けてありがたかったです。

ありがとうございました😊

 

 

 

image

 

 

 

 

私たちも、親たちを介護する年齢に

なってきました

 

 

「介護」 高齢化社会、これからの時代

永遠のテーマになりそうですよね

 
 

介護については、折を見てまた

カルチャールームでも、ショートセミナーを

開講しようと思っています

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2547人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl