戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

オンラインサロン

 

 

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

 フリーランスで起業されている方の

 ための憩いの部屋」

 

 

カルチャールームより

ご感想特集、2回目は

 

 

ベルアドラー心理学師の早川美沙子さんベル

 

 

【江東区・オンライン】不登校ママをふんわり楽にする♡まほうの幸せサロンアドラー心理学勇気づけ講師 早川 美沙子さんのブログです。最近の記事は「次男がハマっている「こんにちは」の挨拶(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

お子さんが不登校になってから

アドラー心理学に出会い、お子さんへの

対応、接し方に新たな気づきが

あったそうですラブラブ

 

 

 

ELM講座を学びはじめ

 勇気づけを日々実践し

 自分と家族と向き合い方を変えたことにより

考え方が180°変化!!

 

 

 

「勇気づけ」前を向いて歩ける大切な

気持ちになれるおねがい

 

 

 

子育てにも、仕事にも共通する内容でした

 

 

 

 

 

image

 

宝石赤ショートセミナー宝石赤

 

①アドラー心理学についてFacebookライブ

 (サロン内)

②ライフスタイルプチ診断

③自分への勇気づけワーク

④ヨイだしのお話し

 

 

の全4コースを無料で開催して

くださいました

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

プチ診断もしていただきました

ライフスタイル診断は、人気の講座😍

有料級のワークを惜しみなく

感謝です♡

 

 

 

プチ診断とは言え、自分の傾向が

わかって、ビックリビックリマーク

当たりすぎて、大笑いでした🤣

 

 

 

今回、お昼タイムでの講座だったので

お仕事で参加できない方々から、終了後

再度ラブコールいただき、美沙子さんに

お願いし、調整しながらまたセッティング

しまーすひらめき電球

 

 

 

お話するのが、とっても緊張すると

おっしゃっていた初回、いえいえ

最終回では、とっても自然に

スッーと入ってくる、美沙子さんの

優しい声とリズムで、皆さん納得の

講座となりました

 

 

 

ちょっと自信がないけど、

オンラインサロンの中のカルチャールーム

で、少しだけ練習してみると

こんなに上達❣️って、初めから

上手でしたけど😄📚

 

 

 

メンバーさまのお勉強の場として

利用してくださる

カルチャールームでもあります❣️

 

 

 

是非‼️ご興味ある方は

オンラインサロンへ登録希望を😊

女性限定の承認制となっております💕

  ↓↓↓

 

ベルオンラインサロン参加ご希望の方はこちらからどうぞベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2556人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl