戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

  「お稽古教師・ハンドメイド作家さん

フリーランスで起業されている

方々のための憩いの部屋」

 

 

 

オンラインサロンのカルチャールームから

オンラインワークショップを

開催しましたパソコン

 

 

 

オンラインでのワークショップが

はじめての森愛奈先生

 

 

 

本番前から、オンライン用にスマホスタンド

など備品を購入し、カメラセッティングを

zoomで綿密に打合せビックリマーク

 

 

 

ワークショップのため、参加者さまへは

キッドを郵送の準備もあり、オンラインでの

ワークショップの流れも準備完了音譜

 

 

 

キッド到着後も、無事到着したかも確認

同封されたご挨拶と説明文も完璧ビックリマーク

丁寧な対応はさすがです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森愛奈先生より

オリジナル扇子ワークショップにご参加

くださり有難うございました

 

仕上げにお粉(100円ショップの物では

ありませんよ~(^_-)-☆)を付けてきらきらに。

 

コメントしてくださった皆様、

ありがとうございます

 

オンラインデビュー前に、

手元カメラの確認等色々、お時間をさいて

ご指導を頂き、ありがとうございました😍 

 

当日、とても緊張しましたが、お2人の助言、

勉強になりました。ありがとうございました

 

 

 

 

オンラインワークショップデビューの

森愛奈先生より、カルチャールームで

練習された感想をいただきました

 

 

ご自身のホームで本番を迎えるために
カルチャールームをご利用いただき
ワークショップ第一号でした
 
 
 
 
女性限定の承認制となっております
オンラインサロン参加希望の方は
 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2558人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl