戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 「お稽古教師・ハンドメイド作家さん

フリーランスで起業されている

方々のための憩いの部屋」

 

 

憩いの部屋サロン、カルチャールームより

 

 

 

「スマホカメラの基本の

キホンレッスン」 

 

 

Allish 佐々木由紀子先生を

お迎えしてzoom4回コース完了ビックリマーク

 

image

 

①スマホカメラってどんなカメラ?

②したほうがいい設定

③やめた方がいい設定

④スマホカメラならではの楽しみ方

 

 

参加された皆様からのご感想の紹介です

 

 

宝石赤Hさん①より

  わかりやすく実践的なセミナー

  ありがとうございますラブラブ

  撮影の時に意識するポイントが

  変わりますねビックリマーク

 

 

宝石赤Mさん①より

 今回も、ためになる楽しいセミナーを

 ありがとうございましたドキドキ

 

 

宝石赤Mさん②より

   素敵な講座をありがとうございました。

   知らないことばかりでしたが、私にも

   できましたので😅とても楽しい時間でした🤗

 

 

宝石赤Mさん③より

 先日はありがとうございました😊

 私も、その設定、やっていました💦

 スマホカメラ、知らないことだらけなので、

 毎回新たな学びです❗️ありがとうございます💕

 

 

宝石赤Kさん①より

 「やめた方がいい設定」

 えっ〜知らなかった😱📱💦

 その場で早速設定し直して一安心。

 次回もとっても楽しみです😊💕

 

 

宝石赤Hさん②より

  ありがとうございました💕

  ショートセミナーがちょうど良い長さだなぁ~

  と思う私です。

   (長いセミナーだと目👀開いたまま寝てしまう

    ので💦)

 

 

宝石赤Hさん③より

  ポイントが分かりやすい的確な講座を

  ありがとうございました。短時間でもとても

  有意義な講座でした💕次回も楽しみです。

 

 

宝石赤Hさん④より

   先程はありがとうございました💕

   新しい技を早速使わせて頂きます。

    次回もどうぞ宜しくお願い致します🙇

 

 

宝石赤Mさん④より

    とてもわかりやすくて30分という時間も

    良かったです💗

     スマホカメラ、なんとなく使っているけど、

     知らない事もあり、とても有意義な時間でした🙇‍♀️

    

 

宝石赤 Kさん②より

  講座楽しかったですね〜💕

  有難うございました😊♬

  あんな所にシャッターが隠れていたとは

  知りませんでしたね。

  次回も楽しみにしてます😊

  

 

たくさんのコメントありがとうございました

全部がご紹介出来ず、ごめんなさい🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートセミナー終了後、もっとお勉強

したいので、別のコースの問い合わせが

あったり、と、今後のお仕事に結びついたようですよ

 

 

素晴らしいキラキラ

 

 

また、スマホカメラレッスンは「パート2」で

開催予定ですベル

 

 

※サロンのメンバーにHさんとMさんが多い事に

  入力していたら気がつきましたびっくり

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2554人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl