戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

クローバー 「お稽古教師・ハンドメイド作家さん・

    フリーランスで起業されている方たちの

 ための憩いの部屋」クローバー

 

 

 

オンラインサロンを立ち上げでから、

4ヶ月が経とうとしていますキラキラ

 

 

 

お花の先生が、

お稽古講師、ハンドメイド作家さん、

フリーランスで起業されている方の

ために立ち上げたオンラインサロン

です

 

 

 

個人事業主って結構孤独なんです

ひとりで決断し、ひとりで活動…

当たり前のことなんですが…

 

 

 

悩んだ時、歩みが止まった時、誰かに

聴きたい、質問したい、導いてほしい、

助けてほしい…って思った時に

どうしたらいいのかわからなかったんです

 

 

 

ならばビックリマークそんな方たちと一緒にグループを

作りたいの思いから音譜

 

「お稽古教師・ハンドメイド作家さん・

    フリーランスで起業されている方たちの

 ための憩いの部屋」

 

のオンラインサロンを立ち上げました

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンではメンバーさまの

安心、安全を守るために、女性限定の

承認制とさせていただいておりますニコニコ

  ↓↓↓

 

 

 

 

カルチャールームでは、メンバーさまの

中からや外部講師さまをお呼びしてショート

セミナーやワークショップの開催日や詳細を

毎月の予定カレンダーとしてFacebookグループ

内とLINE公式内でご案内しておりますひらめき電球

 

 

 

 

おかげさまで、ショートセミナーや

ワークショップが大好評で開催されて

おります

 

 

 

メンバーさまは、ご興味あるセミナーを

自由にご覧いただけて、ご自身の学びにも

直結できる内容のショートセミナーを

企画しております

 

 

 

 

 

 

メンバーさまの中で、これから

オンラインサロンを立ち上げたい方や

すでに、立ち上げてはいるが、もっと構築したい

整えたいという方の学びの場の提供を

無理なく、楽しく、わかりやすくをモットーに

無料で、カルチャールームでは、メンバーさま

たちの向上の場を開催しております

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは、メンバーさまの

疑問やお悩みをミニお茶会などで伺い

皆さまが、楽しく向上でき、皆さまで

横のつながりを太くしながら、

一緒にプロデュースできるサロンですラブラブ

 

 

 

 

 オンラインサロンメンバーを募集して

おります

ご興味のある方は是非!!

こちらからどうぞ

  ↓↓↓

 

 

ベルお稽古講師・ハンドメイド作家さん・フリーランスで起業されている方のための憩いの部屋

 

 

 

ご協力いただいた講師のみなさんや参加された

方々の感想は改めて

ご紹介させていただきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2544人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

 

 

 

 

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl