戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

コロナ禍、まだまだ感染者は横ばいで

なかなか減りませんねあせる

 

 

 

文藝春秋さまの文春ギャラリー

での展示販売会

 

 

 

「Co-Worker」

 

 

 

ハンドメイドアーティストさまメインの

展示販売会

 

 

 

皆さまとミーティングの結果、2022年へと

延期の決断をしました

 

 

 

そして、延期日も候補日をあげ、文藝春秋さまと

ギャラリー方とも確認をとりながら...

 

 

 

第1希望としていた日はすでに予約済み 

第2希望と第3希望を

 

 

 

 

六行易学鑑定士の「みやび琴令さん」

鑑定をお願いしましたキラキラ

  ↓↓↓

 

https://ameblo.jp/mirei855261/

 

 

 

 

 みやびさんとは、オンラインになって

香山綾子さんのセミナーで、ご一緒させて

いただいてからのご縁で、今では、大事な日を

見ていただいたり、引越しや建て替え予定の

間取りや方位、家族の事まで見てもらっています

 

 

 

 

ビジネスからプライベートまで

安心して鑑定をお願い出来るんですラブラブ

急に連絡するもですから

お忙しい中、お時間を作っていただき

モリモリ内容で大満足

 

 

 

知り合ったのは、昨年からですが

ずっと前から知っているかのように

すっ〜と、自然体で、お話ししてるだけで

落ち着く感じがするんでよね〜

 

 

 

そんなみやびさんに、今回もお願いして

鑑定してもらいました♡

 

 

 

やっぱり、納得音譜

 

 

 

別日も加えて、候補日を練り直し

メンバーさまへお伝えしようかと思います

 

 

 

やっぱり、鑑定してもらって良かったあせる

素人判断で延期日を確定しなくて良かったと

思いました〜

 

 

あっビックリマークこれは図面を見ていただいた時です

 

 

2022年の仕事のお話もさせていただきましたウインク

スッキリ~

 

 

みやびさんとの鑑定が終わってから大きなお仕事

のお誘いが舞い降りてきましたぁ~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2546人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl