戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

   

 

最近、色々な事を決断しなければ

ならない事が続いていて...

 

 

 

久しぶりに鎮守神社さまへお礼とご報告に

参拝 ⛩

 

 

 

鎮守神社さまの方角は、今年私の吉方に

あたる神社と言うことを、数ヶ月前に

知りましたグッド!

 

 

 

選んだ道や進んだ方向で、後から、

わかった事など照らし合わせると、なぜか...

必ずと言っていいほど、選んだ内容は

良かった事が多いですキラキラ

 

 

 

わかった時には、「間違ってなくて

良かった」と、私の中いる私に

ありがとうの感謝の気持ちになります

 

 

 

 

そんな時って、皆さまはありませんか!?

 

 

 

 

今日もそんな気持ちを抱きながら

参拝して参りましたアップ

 

 

 

 

 

 

気持ちを整わせ

午後からは、事務仕事で

パソコンとにらめっこです💻

 

 

 

 

 

さて!!

疲れた頭に、おやつはフルーツサンド


食べる前にパチリ📸

二子玉川ライズ内に店舗がある

「ドンパン」さん♡

 

 

こちらのたまごサンドもトリフオイルが使われて

いて、美味しんですよ🥪

今日はフルーツサンドの紹介ですがナイフとフォーク

 

 

 

 

 

お花の先生は、この断面見たら

買わなくちゃ〜なんて

可愛いですよね😍




期間限定は、メロンだったんですが、

メロンはお花のカタチじゃなかったし、

メロンはお家にあるのでパス❗️




 

 主人と半分に分けていただきました〜

結構なボリュームでフルーツはもちろん

生クリームが甘すぎなくて、オススメです音譜

 

 

 

 

では、残りの仕事にかかりま〜すパソコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2539人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl