戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

  昨夜からの、インスタログアウト事件

その後ですあせる

 

 

 皆さま、ご心配と大変お騒がせして

おります

 

 

 

実は...

 

 

 

 

昨夜、オンラインサロンの

「スマホカメラの基本のキホンレッスン」

 

佐々木由紀子さんのショートセミナー

の最終回を終え、ゆっくりと

PCより再トライしてみたら、

 

 

 

復旧できました〜笑い泣き

 

 

 

 

 

スマホからポチポチし

ていたのですが...

 

 

 

ダメ元で、PCから承認コードの確認

の手続きをしたら、コードが取れ

復旧できましたパソコン

 

 

 

 

今朝はもうダメだと思い、タイムラインで

投稿したら、皆さまからたくさんの

励ましや優しいコメントをたくさん

いただき、本当に感謝ですラブ

 

 

 

 

新しいアカウントからの再フォローも

させていただいたところ、又、直ぐに

皆さまからのコメントやフォロバ

いただいたり、心から感謝いたしますラブラブ

 

 

 

 

無事、復旧できました事とお騒がせした

お詫びを申し上げます

大変、すみませんでした、そして

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

2500超のフォローワーさまや

データなども復旧できて、

良かったですアップ

 

 

 

 

今後は、こんな事にならないよう

気をつけて

丁寧に操作しま〜す🙇‍♀️📱💻

 

image

 

 

お騒がせしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2543人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl