戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡ 

 

 

ちょっと前ですが、行楽の秋にちなんで

今年5月に娘達家族で行った鬼怒川

 

 

 

コロナ対策もバッチリの「界」

 

 

 

久しぶりの癒しの旅行は一泊でしたが

お部屋のお風呂でまったり、ゆっくり♨️

 

 

 

コロナで神経疲れもほぐれました〜

 

 

 

新たに、気持ちも体もリフレッシュできて

のんびりムード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 駐車場からはゴンドラで

フロントへチェックインをしてから

 

 

広い空間と、マナーある皆さんの対応

さすが星野リゾート

 

 

コロナ対策も完璧でした

 

 

お食事は、お食事処に広めに限られた

半個室タイプで、換気もばっちりでした

 

 

子供用メニューも豊富で離乳食対応も完璧❣️

小さい子供への気配りも素晴らしかったです

 

 

 

落ち着いた雰囲気と、上品な空間とお食事でした

とっても美味しかったです

 

 

娘の誕生日にも合わせて

 

 

 

「界」オリジナルバースデーケーキは

お重箱に入った

抹茶とヘーゼルナッツ入りのチョコレート

ケーキ🎂

 

こちらをお部屋に持ち帰り、お部屋でゆっくり

いただきました〜😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人数制限された館内と
コロナ対策をしっかりされていて
スタッフの教育も素晴らしく
乳児や幼児と一緒でも安心した
また、行きたくなる旅館マイベスト5です



プライベート旅行で、
秋の行楽に合わせての内容でした〜





 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2545人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl