戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

  

全国200ヵ所の国立美術館や博物館に

配布されている、業界初のフリーマガジン

 

「つくりびと」

 

美術館や博物館の開催予定の案内や

「注目の現代アーティスト」として

取り上げていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お話をいただいてから

 以前、美術館で働いていた事もあり

このお話は前向きに検討させていただきました

 

 

 

そして、2021年はこちらにお願いしようと

思い、お受けしました

 

 

 

作品に評論家さんがコメントしてくれてる掲載は

はじめてのタイプです

私の作品に、なんてコメントしていただけるのか

とってもワクワクでした

 

 

 

撮影はプロに任せて、作品を完全梱包で

お送りしましたニコニコ

 

 

 

撮影配置も何パターンもやりとりさせていただき

備品の配置も丁寧にチェックしていただき

担当者の方の細部への心使いも伝わって

きました

 

 

 

 

以前の投稿では配布前のため、

その他のアーティストの方々の

お名前は伏せさせていただきましたが

やっと解禁になりました〜

 

 

 

 評論家の方からの素敵なコメントいただき

言葉の魅力に感動ですラブ

作品が何倍にも、輝くんですキラキラ

 

 

 

 

 

美術館や博物館に、行かれた際には是非

手に取ってご覧くださいませ

只今、全国200ヵ所の国立美術館や博物館に

配布されています

フリーマガジンなのでお早めにどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2509人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」



 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl