戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 辻堂へ出張レッスン

 

 

 

辻花工房でのレッスン風景と

5年ぶりに撮り直しのプロフィール写真、

SNSで使うショットを数カット

を、サトウヒカリさんにお願いしました

  ↓↓↓

 

ベルhttps://ameblo.jp/hikarineko15739/ベル

 

 

 

 

 

 

天候不順や双方の仕事の都合、タイミングが

合わず、やっとの撮影の運びとなりました音譜

 

 

 

天気は良過ぎ晴れ

 

 

 

外でも撮影したんですが

日射光が強く場所によっては撮れない

エリアも📸

まぶしくて目を開けていられないぐらい目あせる

 

 

 
 
今回はアドラー流花育師
キッズレッスンの画像も同時に撮影できて
良かったですラブラブ
 
 
 
夏休みで参加していただきました
二子玉川のTSUTAYA家電さまでの
ワークショップにも参加いただいた
しっかり者の小学2年生のひなのちゃん
今回も、あっという間に可愛く
仕上げちゃいました流れ星
 
 
 
 
 
子供の方が迷わないんですよ
花育師としてお子様達を拝見していますが
純粋な感性で、仕上げるのが早いお子さま
ばかりです💐
 
 
 
大人の方が、あれこれ悩んで
考えちゃうことが多いですねあせる
 
 
 
 
 
 
今回はスマホからの撮影画像でアップします音譜
ヒカリさんからのデータが到着後
プロの画像で追加投稿しま〜す📸
 
 
 
レッスン風景の撮影も完了し
プロフィール写真へ、お色直しもして
「ウイスキーウィー」の連発あせる
 
 
 
笑顔が上手にできない人のおまじない
「ウィスキーウィー」
 
 
 
ナチュラル感をお願いしたのに
ナチュラルにならない〜笑い泣き
ヒカリさんのせいではなく
 
 
わ・た・し 滝汗
 \
 
 
自分を撮られるのはチョー苦手あせる
仕上がりをお楽しみに〜キラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2504人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl