戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 皆さん、何かのSNS発信されて

いますよね

 

 

 

もちろん、こちらの「アメブロ 」も

その一つです♡

 

 

 

SNSの種類によって発信の頻度や内容

も違います

ちなみに私は...

 

 

 

🍀フラワーデザイナー講師

 

🍀アドラー流花育師

 

🍀お稽古教師・ハンドメイド作家達の

 イベントプロデュース

 

🍀オンラインサロン主宰

 

🍀プライベート

 

 

などで、SNSの種類によって投稿内容を

少しずつですが、変えていました

 

 

💜アメブロ 

 

💜Instagram

 

💜Facebook

 

💜Twitter

 

💜LINE公式

 

 

 

SNSの種類もさまざまですよねあせる

そのSNSに投稿する内容を線引きは

どうされてますか!?

 

 

プライベート用?

ビジネス用?

 

 

image

 

 

 

 

 

 

1つのSNSの中に、たくさんの種類の

内容がごちゃ混ぜになっても大丈夫な

SNSと、特化した方がいいSNSと

内容と目的によって変えている人や

又、1つのSNSで複数のアカウントを

お待ちの人達もあせる

 

 

 

私も、アメブロ 、インスタ、Facebook、

LINE公式をはじめています

 

 

 

今回、ご縁があり投稿を年末頃にお願い

されていますが...

 

 

 

現在のままでは、趣旨が違ってくる投稿は

考えなければあせる

 

 

 

「SNS発信管理の線引き」

 

 

 

お話をいただく前に別件で

もう一つ、ビジネス系内容で特化した

場所が欲しいと思っていたので

いい機会をいただいたのかもしれません音譜

 

 

 

SNS迷子にならないようにしないと

いけませんね

 

 

 

新しい企画を作り上げるって

ワクワクしますね〜

今日はお外は雨だし、一粒万倍日&

ライオンズゲートの絶好のチャンスニヤリ

この3連休の課題はこれにつきるかもキラキラ

 

 

 

ご縁に感謝と日々の学び

「四角い頭を丸くする」あれっ?

どこかの進学塾のキャッチコピーかもてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2503人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

    ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl