戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 昨日はオンラインサロン内での

成田桂子さんの「明るい介護メソッド」

ショートセミナーの最終回でした音譜

 

 

テーマは

「明日は我が身の介護常識」

 

 

 

ある日突然はじまる介護について

参加してくださった皆さまのご意見などを

聞きながら、次回のお茶会のための

内容も踏まえてのミニセミナーでした

 

 

 

時間をオーバーするぐらい、

皆さま熱心にディスカッションもあり

親近感が湧く、最後には、

少し不安に感じている桂子さんに

 

 

 

「いつもの桂子さんでOKビックリマーク

「桂子さんのお人柄で進めてOKビックリマーク

 

 

 

と、あたたかい会となりましたおねがい

 

 

 

 

 

 

練習の場でもある、カルチャールーム

ですので、みんなで参加し、勇気づけ

られたら、背中を押す事ができたら

いいと思っております♬

 

 

 

 

桂子さんのお茶会は

  ↓↓↓

桂子さんのオンラインサロン

現在、127人の方々が登録

 

 

「人生の午後を笑顔で豊かに過ごす

 スーパーポジティブオンラインサロン」

 

 

8/19(木) 14:00〜15:30

テーマは

「突然はじまる介護生活の心構え」です

 

 

 

ご都合良い方は、是非、桂子さんのお茶会へ

遊びにいってみてくださいね〜

 

 

参加してくださった皆様、

ご協力、ありがとうございました♡

助け合う気持ちに感謝ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2518人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

     ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl