戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 「お稽古教師・ハンドメイド作家さん

  フリーランスで起業されている方の

       ための憩いの部屋」

 

 

 

オンラインサロン内カルチャールームからの

ご案内です♡

 

 

 

 続々と講師さま達のご紹介ですビックリマーク

 

 

 

 

私がパワーポイントを学んだ

後藤美和子さんをゲストでお迎えして

当サロンでショートセミナーを

お願いしましたら、快くお受けくださいました

打合せも完了音譜

 

 

 

あとは美和子さんからのバナー待ちですキラキラ

 

 

 

美和子さんの、落ち着いた声のトーンと

リズムは、スッーと頭に入ってくるんですよ

 

 

 https://www.facebook.com/goto.miwako.45


 

 

 

パソコン操作が苦手な私でも

パワーポイントの基礎力がつきましたよ👌

 

 

 

私も今は、美和子さんに教わった

パワーポイントで資料作成をしています

(先日デビューしたばかり😁)

 

 

 

お稽古教師の皆さんやハンドメイド作家さん達

も資料製作など必須ですよね

 

 

 

今では、色々なアプリもありますが

まずは、王道のパワーポイントを

身につけませんか💻

 

 

 

「PowerPoint基礎講座」

全4コース 無料コース

 

 

 

8/11(水)・ 8/25(水) 

9/8(水) ・9/22(水)

各21:00〜22:00  

 

 

 

パソコンでの操作となりますので

参加者さまはパソコンでの参加となります

 

 

 

ご自分の資料作成や工程手順、など

サクサクと作ってみませんか!?

共有画面で素敵に紹介ですますよウインク

 

 

 

こちらは、サロン内でも出欠を

後ほど、取らさせいただきますね

 

 

 

2021年後半は、学びの年です

一緒に向上しましょうねベル

 

 

 

オンラインサロン参加希望の方は

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

こちらからどうぞ

 

  ↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2519人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

オンラインサロンは

PCからは、そのままクリックでOK

スマホからは枠の中を長押し、リンクを開く

をタップしていただくと飛びます

こちらからどうぞ

 

 ↓↓↓

オンラインサロンQR

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl