戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 「お稽古教師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方の憩いの部屋」

 

 

カルチャールームからの続々とご案内です♡

 

 

7/21(水)10:00〜10:30

 

アドラー心理学講師の

早川美沙子さんとのコラボライブですビックリマーク

 

 

 

美沙子さんのほんわかモードで

「アドラー心理学、勇気づけ」って?

をテーマに

深掘りしていくトークです音譜

 

 

 

皆さま、是非、ご覧いただけると

うれしいです

 

 

 

2回目以後、7/30・8/6・8/13はzoomで

より詳しく、アンケート形式であなたの

心理を優しく採点しちゃいますウインク

 

 

 

 

 

オンラインサロンへはこちらから

     ↓↓↓

 

 

 

 

 

 実は私も、2年前に「ELM講座」は受講しました

はじめは、孫のためにと思い参加しましたが

受講するに従って、「勇気づけ」って...

 

 

 

フラワーデザイナー講師として

幼稚園やイベントなどで

アドラー心理学を子供達の花育の場で活用

していましたが

 

 

 今では、

子供だけじゃないビックリマーク

大人も必要なんだひらめき電球..と思います

 

 

 

そして、私は大人のレッスンの場でも

アドラー心理学「勇気づけ」を活用しています

 

 

 

生徒さん達は、

「元気をもらえた」「癒されました」

「勇気が出ました」などなど、たくさんの

お言葉をいただいております

 

 

 

自分の仕事の場で、発揮出来るんです♡

 

 

 

そんな素敵なアドラー心理学!!

講師の、早川美沙子さんと一緒に

オンラインサロン内でコラボライブを

します音譜

 

 

 

美沙子さんのアメブロ 

  ↓↓↓

 

ベルhttps://ameblo.jp/sochaman0317/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2481人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

こちらからどうぞ

  ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl