戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 昨年の12月よりお休みしていた

辻花工房レッスン

 

 

 

コロナ禍ですが、緊急事態宣言も延長され、

主催側として、工房のオーナーさまとも話合い

参加される方のお気持ち優先で考えましょう

との事から、生徒さん達に伺ったところ...

生徒さん達からは...

 

 

 

宝石赤「もう、限界です!アレンジメントしたいです!」

 

宝石赤「レッスン希望です!」

 

宝石赤「ストレスの発散したいです」

 

宝石赤「お花に集中したいです」

 

宝石赤「作りたくて、ウズウズしてます」 

 

 

 

などなど...涙が出そうなくらい、嬉しいお言葉を

いただきました

 

 

 

待っていてくださる生徒さまがいてくれるって

こんなにも力強く、うれしく、励みになるもの

なんですね…ありがたい気持ちでいっぱいです

 

 

 

公共の交通機関を使って来てくださる方々も

いらっしゃるので、スタート時間を1時間遅らせ

混雑する時間帯を避けての設定時間にしました。

 

 

 

検温、空間除菌、消毒、空調は配慮し

皆さまにもご協力いただきました

 

 

お孫さんの七五三に作りたいと、リクエストいただいていた、

フラワーボールをやっと実現できて

良かったです

 

 

ランチをはさんでこちらも、昨年からリクエスト

いただいている「鳥かごアレンジ」🐣

イースターはとっくに過ぎちゃいましたあせる

フラワーボールと2つ作られたました

 

 

 

 

 

 素敵な工房のお庭でハイポーズ📱 

 

 

 

次回はレッスン風景を、カメラマさんに

撮影をお願いしています💐+📸

 

 

 

今、ご活躍中で中々予約の取れない

サトウヒカリさんです音譜

 

クローバー https://ameblo.jp/hikarineko15739/クローバー

 

 

とっても自然に撮ってくださるヒカリさんに

お願いしました📷

皆さま、楽しみにしてくださっていますラブラブ

 

 

レッスンメニューも確定ビックリマーク

関東は今日、梅雨開けしたそうなので

仕入れは来週早々にもウインク

 

 

 

ハロウィンの分も注文しておこうっとハロウィン

ハロウィン終わったらクリスマスクリスマスツリー

でっ...お正月ですか…はやっあせる

 

 

 

下半期も風のごとく走り抜けそうですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2493人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 
 

 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

こちらからどうぞ

 ↓↓↓

 

オンラインサロンQR

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl