戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

SNSライブ、皆さまもうすでに

デビューされてますか!?

 

 

宝石赤インスタライブ

宝石赤Facebookライブ

宝石赤YouTubeライブ

 

 

SNSライブ、各種ありますが

本日、香山綾子さんのインスタライブに

ゲストでおじゃましました〜

 

 

綾子さんは「SNS発信美人塾」の塾長であり

社長さんなんです♡

その、綾子さんとコラボライブができるなんて〜

 

 

 

お話いただいてから、舞い上がっておりましたラブ

こちら、お誘いいただいた時のラストコンサル♡

 

 

 

 

そして、当日、練習した通りに少し遅れて

ですが、入る事ができました

 

 

途中まで、緊張しながらもスムーズに...

のはずが〜

 

なんとビックリマーク急に!!

 

 

音声が出ないガーン

 

 

 

しでかしました〜あせる

 

 

コメント欄は見えていたので、コメントには

みなさまからの

 

「聞こえないです〜」

「恵子さんの声だけ聞こえません」

 

 

状況は確認あせるしかも私の声だけが聞こえてない

様子滝汗

 

 

私もコメント欄に

「聞こえませ〜ん😭」を入力したら

 

 

さすがビックリマーク

困った時の綾子さんサロンメンバーの皆さま

 

 

「一度出て、入りなおしてみて!」とコメント欄に

アドバイスをいただきました

 

 

 

すぐに実行あるのみ

だって、せっかく綾子さんのインスタライブに

おじゃましたのに、ここで諦めたら女が廃る!!

 

 

そして、ジャーン👌復活あせる

戻れました、音声付きで

良かった〜笑い泣き

 

 

 

皆さまの連携プレーに機転に感謝です

その間、綾子さんは私の紹介などをしてくださり

ホントに、ありがとうございました😭

 

 

 
その後、無事ライブも終了〜
 
 
 
そして、アーカイブでご迷惑かけた様子などを
拝見していたらあせる
 
 
 
途中で、カメラに寄って入力している
間抜け面がドアップに〜
油断してました
そっちの方が、怖いですよねゲッソリ
 
 
良かったらアーカイブでアクシデントからの
間抜け面、見てみて、笑って🤣
 
 
 
 
 
ベル香山綾子さんのインスタライブはこちらからベル
 
 
 
 
気をつけよう
ライブは油断大敵!!
アクシデントがあっても
最後まで気を抜けません😆
 
 
 
今日の学びでした〜笑笑

日々お勉強です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2439人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

オンラインサロンは

こちらからどうぞ

   ↓↓↓

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl