戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

それは、突然の連絡でした

 

 

 

「インスタ」を拝見し、是非、当社の

雑誌に掲載されませんか!?

 

 

 

この手のお話は、時々きますよね😅

 

 

 

その時、即答はせず、数日検討することを

お伝えして

その間に、確認作業です

相手の会社などをチェックします

 

 

 

全国200ヵ所の国立美術館や博物館に

配布されている、業界初のフリーマガジン

「つくりびと」

美術館や博物館の開催予定の案内や

「注目の現代アーティスト」として

取り上げてくれるフリーマガジンです

 

 

 

美術館や博物館で、手に取られた方々も

多いかと思いますが、そちらの冊子に掲載の

お話でした

 

 

 

昨年はお花の専門雑誌に、ご縁があって

3回掲載されました

 

 

 

 

 

以前、美術館で働いていた事もあり

このお話は前向きに検討させていただきました

 

 

 

そして、2021年はこちらにお願いしようと

思い、お受けしました

 

 

 

作品に評論家さんがコメントしてくれてる掲載は

はじめてのタイプです

私の作品に、なんてコメントしていただけるのか

とってもワクワクでした

 

 

 

撮影はプロに任せて、作品を完全梱包で

お送りしました📷

 

 

 

撮影配置も何パターンもやりとりさせていただき

備品の配置も丁寧にチェックしていただき

担当者の方の細部への心使いも伝わって

きました

 

 

 

そして、出来上がってきたのがこちら

 

 

 

配布前のため、その他のアーティストの方々の

お名前は伏せさせていただきます🙇‍♀️💕

 

 

 

評論家の方からの素敵なコメントいただき

言葉の魅力に感謝です😭

作品が何倍にも、輝きますキラキラ

文才のない私には、感動のみです

 

 

 

 

美術館や博物館に、行かれた際には是非

手に取ってご覧くださいませ

 

 

 

 

LINE公式やオンラインサロンへ登録して

くださった方へは、こちらの「つくりびと」を

先着10名様 

プレゼントさせていただきますプレゼント

 

 

 

 

 

 

是非、登録もお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2431人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

 

オンラインサロン

 

 

 

 

 

承認制の女性限定サロンです

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl