戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 7/8(木)9:00〜

 SNS集客アドバイザーの香山綾子さん

インスタライブにおじゃましま〜す

 

 

 

 

 

ベル 綾子さんのインスタベル

 

 

 

毎週木曜日の9時からインスタライブを

開催されている綾子さん

 

 

 

毎日、毎朝(平日のみ)ライブ発信を続けて

いるなんて、尊敬しかありませんあせる

毎日ですよ...すごいですよね...神がかってます

 

 

 

月曜・火曜・金曜は Facebookのタイムライン

水曜は、Facebookのサロン内

木曜は、インスタ

 

 

 

どのライブも 9:00〜

 

 

 

コンサル中にお誘いいただきました

なんと光栄なラブラブ

 

 

 

私でいいんですか〜なんて、言いながら

是非ビックリマークよろしくお願いします!!

の即答、断る理由がありませんウインク

 

 

 

そして、早速、妹さんのトマロ亮子さんからの

バナーも届きました〜

 

 

 

素敵なバナーにも感激

 

 

実は「フローレスkei 」の名刺とショップカード、

ロゴも亮子さんのデザインですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 姉妹で日本とオーストラリアをまたいで

オンラインビジネスで大活躍されて

いる、姉妹なんです♡

 

 

 

講座を募集すると秒で埋まってしまう事も 

しばしばあるので、早目の申込をおすすめします

 

 

 

そんな綾子さんの「SNS発信美人塾」を卒業し、

卒業後、はじめて綾子さんのインスタライブの

ゲストで参加できるなんてラブ

 

 

 

お話をいただき、私がインスタライブへの

入り方がわからず、(ゲストは、はじめて😅)

聞いたところ、これから試しに

インスタライブやってみますか!?

って、ホント手取り足取りに感謝です😭

 

 

 

練習もOK👌

 

 

 

7/8  9:00〜 インスタライブ

ワクワクです音譜

皆さま、香山綾子さんの

インスタライブでお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2441人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」 

 

オンラインサロンのQR

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl