戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

下半期突入ですね

 

 

 

東京は選挙でした

皆さま、行かれましたか!?

 

 

 

私は、すっかり忘れていて、慌てて

お友達のラインのお返事で気がつきました

すべり込みセーフでした😅

 

 

 

 

梅雨も本番となりましたが、各地で

雨の被害も出ているようですが

皆さまのエリアは大丈夫ですかあせる

 

 

 

 

東京は今、小ぶりになっていますが

警報が出ているところなど、ご注意くださいね

 

 

 

さてひらめき電球

下半期になって、振り返ってみました...

何を!?

 

 

 

美容院に行ったついでに、ヘアーカラーを

振り返ってみました〜笑

 

 

 

 

 

美容院は毎月、白髪染めカラーで行くんですけど

微妙に違いますね音譜

 

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 いつも仕上がりを撮ってもらってはいないので

昨年から今年にかけての写真です

 

 

 

美容院は自由が丘にある「BUZZ」

合う美容院を探してから、2年前からこちらに

落ち着いています

 

ベルBUZZ

 

 

 

 

 

 

 

担当の方は、息子と同い歳の女性ウインク

最初から、HPをみて、指名で予約してからの

担当をしてもらってます

 

 

 

 

担当者ってとっても大切!!

その人と合わないと、続かないんですよね〜

技術はもちろん、お願いする事を

理解出来る方が、大事で...

後は、会話のリズムかなぁ〜

 

 

 

だから、お気に入りの担当者が決まるまで

お客さんて、美容院を探してるんですよね〜

ていうか、私の場合ですけど(笑)

 

 

 

 

皆さまはどうやって美容院を決めてますか!?

 

 

 

 

上の画像は上から下へです

今は、1番下のカラーですハサミ

 

 

 

パーマはかけてません

ほんの少しのくせっ毛なんです

 

 

 

最近ずっとロングなんですが、

プロフィール写真を撮りなおすので

また、当分の間はヘアースタイルは同じかなぁ〜

せめて、カラーで楽しみまーす😁

 

 

 

 

 ヘアーカラーの振り返りでした〜

 

 

 

 

これって、美容院の担当者だけじゃないかも〜

最近では...編集社の担当や、病院の担当、

エステの担当、セミナーの担当、英語教室の担当、

住宅メーカーの担当....などなど、





そして、お教室の先生も

 

 

 

 

 選ばれる担当者でいたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2434人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  
 

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

フェイスブックオンラインサロン

 

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl