戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 7/1日 下半期突入ですね〜

 

 

 

先日は、緊急事態宣言も開けて

湘南辻堂の出張レッスン再開で〜す

 

 

 

なんて...投稿したのに...

 

 

 

昨日からのニュースで、レッスンを延期

しましたあせる

豪雨に、強雨とカミナリガーン

公共交通機関も止まるとか...

 

 

 

レッスンだけではなく、レッスン風景や

プロフィール写真の撮影日でもあったんですが...

 

 

 

 

カメラマンさんは、千葉県から電車で、

カメラ機材など持参するのも心配だし、

電車でいらっしゃる生徒さん達の足元の

悪い事を考えると...延期を選びました

 

 

 

私も、レッスン花材や撮影用の

洋服や備品など、いつもより一回り大きい

スーツケースに詰め込んだ荷物と傘では

キツいかも〜と...

 

 

 

朝から東京はザアーザアーぶりの雨傘

注意報も出てましたね

 

image

 

コロナになってから、たくさん決断を

迫られて、色々な意味で早目の判断が

必要だったりします

 

 

 

決断力の大切さ、皆さまの思いだったり

何がベストかの判断の見極める力

コロナ禍で学ぶ事もたくさんですね

 

 

今回もいいお勉強をさせていただきました

 

 

夜には、延期日も決まりよかった~

楽しみが延びただけですね

次回はこんな青空の晴天でいけそうです

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2429人
インスタでのも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl