戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

梅雨も本番

 

 

 毎年梅雨前から必ず欲しくなる

レインアイテム傘

 

 

今年もそのシーズンをとっくに感じて

います

 

 

 

ずっ〜と、探していたんです

レインシューズ

そして、インスピレーションが大事ビックリマーク

 

 

 

メーカーによっては、微妙にサイズが

違ったり、色味もこの目で確かめる派目

 

 

靴だけではなく、洋服もね

 

 

なので、ネットでは中々購入できませんてへぺろ

 

 

商品番号でサイズ感や色味が

確認できていて、

ネットじゃなくちゃ購入できない時は

購入しますけどあせる

 

 

 

基本、ネット購入はしない派です

目で見て、触って確認しちゃうヤツです

 

 

 

洋服だって、試着して、自分に合っているか、

鏡の中の自分をチェックしないと購入

できません、けっこう慎重(笑)

 

 

 

レインシューズもたくさんの種類が

あるんですよね

 

 

昔で言う、長靴タイプではなく

ローファータイプだったり、ローヒール

タイプだったり、そして

今年購入した、レインシューズは

 

 

池袋西武で見つけたのはこちら💁‍♀️

 

「TEMPERATE」さんのレインシューズ

お値段も手ごろで軽いんです

 

 

東京は梅雨に入ってもあまり雨が降って

ないけど、週間予報では週中ぐらいからは

降りそうです傘

 

 

いつ降っても大丈夫ですよ👌

準備OKくつ

 

 

梅雨でも気分は、上げていきましょう♬

これで孫の送迎も、足元は雨でも安心

明日、雨降らないかなァ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2435人
インスタでの繋がってくださいねいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl