戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 今日は朝から、パソコンワークが続いてました

夕方には目がショボショボあせる

そして、気がついたら、なんとビックリマーク

 

 

 アメブロ のフォロワー数が800

達成してました〜

 

 

 

やった〜

 

 

 

少しずつですが、増えました

とっても嬉しいです♬

 

 

 

 

最近、ブログを再開する人が

増えているようですね

風の時代はブログの時代ではないと

言われていた時もあったのに...

 

 

文章の魅力って素敵ですよね

 

 

 

先日、わたしの作品に評論家さんの

コメントをいただきました

 

 

まだオープンには、できないのですが

 

 

素晴らしい、言葉の世界を目の当たりし

とっても感動しました🥺

 

 

私の作品が何倍にも素敵に輝くように

書いてくださるコメントには、ホント

さすがプロだなぁ〜って

 

 

文才のない私からすると、神です✨

 

 

素敵な文章が書ける人は尊敬しちゃいます

 

 

以前ブログのコメント欄に「毎回読んでます」

をいただいた時は、とってもうれしいかったのを

思い出しました

 

 

コツコツ投稿していて、800人のフォロワー

ありがとうございます😭

 

 

これからも楽しんでいただけるように

アップさせていただきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2434人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

ライン公式はこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl