戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

一粒万倍日と天赦日のダブルで最強日

年にあるかないかの、幸運日ビックリマーク

 

 

 

皆さま、どうお過ごしですか!?

 

 

 

私は、鎮守神社へのお参りと主人とランチナイフとフォーク

そして、宝くじを買ってみましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

そして、ラッキーな事にいつも買えなかった

クロワッサン専門店で購入ができました🥐

 

 

 

最強日って、自分にとっての最強日なら

良いんですよね〜ウインク

 

 

 

 

心地よい空間で大好き中音楽を聴くとか

素敵なレストランで美味しい食事をするとか

大好きな人と一緒に居るとか

お風呂に長め入り、リラックスするとか...

 

 

 

今の自分にとって大切な時間を過ごせれば

それが最強日ビックリマークだと思ってま〜すニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

東京は梅雨入りしたけど、今日は雨も降らずに

晴天晴れ雨用の傘ではなく、日傘をさしてました傘

 

 

 

最強日も終わろうとしている夕暮れ時に

とっても良い情報が入ってきました〜

まだ公表できないですが、今の私にとっては

最高のうれしい情報ですニヤリ

 

 

 

やっぱり今日は、最強日ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2449人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

オンライサロン申し込みはライン公式の

登録が必要ですまずはこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl