戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 コロナ禍で今まで整えられなかった

SNS関係の見直し構築アップ

 

 

今まではこれまた、事故流!?🤣 自己流ビックリマーク😅

で中途半端、わかっていたのに触らず

制作以外の分野は、見ないふりしてました

 

 

 

コロナになり、振返り反省し昨年から

少しずつ見直しをしています

 

 

 

リアルレッスンが減り、今だから出来る事、

雑務として山のような宿題ばかりで...笑

どうせ見直すなら、ちゃんとしようウインクと...

 

 

 

プロにお願いビックリマーク

それに限るてへぺろ

 

 

 

名刺・ショップカードも6年目にして

リニューアル

 

 

 

 

 トマロ亮子さんにデザインしていただきましたドキドキ

 

 

 

LINE公式のリッチメニューも亮子さんのデザイン

なんです♡

 

 

 

 

そして、今度はロゴマークをお願いして

おりました〜

お忙しい中、ありがとうございます♡

 

 

 

 /

完成しました〜‼️ジャ〜ンキラキラ

 \

 

 

 

 

 

 
 

 

  1. ゴールドロゴ(背景なし)
  2. 白ロゴ(背景なし)
  3. ゴールドロゴ(白色背景)
 
 
の3パターンのロゴマークのデータをいただきました
 
 
 
素敵でしょう〜ラブ
デザイン案を見て、一目惚れラブラブ
ロゴマークのお花はユリで大好きなお花
お直し追加一切無しで即決定
 
 
 
これで、亮子さんコレクションデザインが
又、一つ増えました〜音譜
次はHP用のバナーをお願いする予定ニコニコ
 
 
 
 
ロゴマークは、請求書や領収書、ディプロマに
レッスンメニューやレッスン資料、フライヤー、
もちろん、名刺やショップカード...などなど
 
 
 
考えてみたら
結構で出番があるんですよね〜
 
 
 
プロフィール写真やレッスン中の写真もプロに
お願いしたいのですが、何せレッスンも
コロナ禍なのであせる
 
 
 
いつものグループレッスン等が開催されるのを
待ち遠しいです♡
緊急事態宣言中は撮影日もしぼれません📷あせる
 
 
 
でも、ここまでは着実に進んでおります
HPのリニューアルも進行中です
これも、嫁頼みてへぺろ
 
 
 
こんなに感じで、いつも回りの方々に
助けられていますあせる
感謝しかありません
 

 

 

 
世界感、固めて整えていくと
モチベーションも上がっていきます
次のステージにいくための、整える準備のひとつ
だと思います

 

 

 

 

気になった方はこちら亮子さんのブログでね

 

 https://ameblo.jp/mel-tok/

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2454人
インスタでの繋がってくださいねいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

オンライサロン申し込みはライン公式の

登録が必要ですまずはこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl