戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 今日も各地で真夏日晴れ

暑かったですねあせる

 

 

 東京はなかなか、梅雨入りしません

確かニュースでは、今年は少早目か例年通り

とか、言ってた気がしますが...

 

 

 

6月も中旬に入ろうとしています

仕入れ屋さんは、もう秋冬の展示会を開催中

まだ、行けてないんですが😅

 

 

 

そして皆さん、もうすぐ父の日ビックリマーク

とかく、母の日が終わると熱もおさまり

父の日が、じみ〜に毎年忘れられそうあせる

世のお父さん達は肩身が狭いなんてことも...

 

 

 

ここ数年前から、父の日はひまわりが

人気なんです🌻

元気な明るいイメージのひまわり

お父さんに、重ねているのかしら!?

 

 

 

 

こちらはコロナ前のグループレッスンの

父の日アレンジです♡

(緊急事態宣言中はグループレッスンはお休み

しております)

 

 

 

みんなで、ワイワイおしゃべりしながら

レッスン後の撮影会も楽しかったなァ〜

 

 

 

グループレッスンの方々も、個人の

ワンデーレッスンに切り替えて楽しんで

いらっしゃいますが、また、みんなで

おしゃべりしながら、撮影会した〜い

 

 

 

まだまだ、我慢ですかね〜ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生花、いいですよね〜

コロナになってから、今まで以上に

生花に触れたくなりました♡

 

 

 

これから、暑い日が続くと生花はもたないのに..

生徒さん達も、同じ事を思っていたようです💐

 

 

 

自然から伝わるエネルギーみたいな物が

元気を運んできてくれてる気がしますアップ

 

 

 

今年の父の日はもうお決まりですか!?

もし、まだなら今年の父の日はサプライズギフトで

お花のプレゼントはいかがでしょうかプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2453人
インスタでも繋がってくださると
うれしいですいちご
 
image
  

 

ベル【お知らせ】ベル

「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

オンライサロン申し込みはライン公式の

登録が必要ですまずはこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl