戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

昨日に続き、今日も一粒万倍日キラキラ

2日続けての日は、年に何度かあるんですよね〜

 

 

 

トラの日に続き、を買っちゃいました音譜

宝くじ売り場の、一粒万倍日の看板に

引かれて、ついてへぺろ

 

 

 

 

ジャンボ系は、買っちゃうんですよね〜

当たったら、どうしようかな~なんて

考えるのも楽しいですよね

当たったのは、3.000円が最高ですが(笑)

 

 

 

「当たりますように♡」って窓口の方が...

無言で、渡されるよりも感じ良いですよね〜

 

 

 

この人から買って良かったって、思う瞬間ビックリマーク

 

 

 

そうなんですよね

思いやりの一言が大事ビックリマーク

どんな時でも、使える、思いやりの一言

 

 

 

自然に使えたなら、どんなに素敵でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

チョット、落ち着いていたclubhouse

今まで、iPhoneでしか出来なかったclubhouseが

19日の0時過ぎから、Androidでも

できるようになったんです!!

 

 

 

これで、Androidユーザーも参加出来るように

なりましたねグッド!

参加したくても、出来なかたAndroidユーザーさん

は待ちに待ってたでしょう

 

 

 

clubhouseの人気がまた、盛り上がるのでしょうか!?

久しく、やってなかったです

 

 

 

SNSと言えばビックリマーク今日は久しぶりに夜に

オンラインセミナーに参加します

 

 

香山綾子さんの

「SNSでファン作りビジネス講座」

すぐに満席になり予約出来なかったんで、

とっても楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お稽古講師・ハンドメイド作家さん・

フリーランスで起業されている方々

のための憩いの部屋」

 

 

自宅教室の講師の方々、 

ハンドメイドの講師の方々、

起業されているフリーランスの方々の

 

 

困ったこと、助かったこと、

うれしかったこと、

裏話や失敗談にアルアル事情などを

てんこ盛りにした

オンライサロンですビックリマーク

 

 

 

オンライサロン申し込みはライン公式の

登録が必要ですまずはこちらから

お待ちしておりますベル

   ↓↓↓

 

 @297xpufl

 

 憩いの部屋(岩村恵子)がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

スタンプやコメントをいただけるとうれしいですラブラブ

https://lin.ee/hzLaIHd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ベルInstagramはこちらからベル
 
image
  

 

ベル Facebookはこちらからベル