戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

久しぶりの投稿です

8日ぶりです♡

 

 

 

孫2人分の風邪がうつり、

久しぶりに寝込んでいましたあせる

 

 

 

4月に入り、孫の学校の送迎や

自分の仕事もイベント前でタイトスケジュール

で知らず知らずに又、フル回転で

アクセント踏みっぱなしでした

 

 

 

いつも、具合悪いと感じた時には

倒れる寸前あせる

ギリギリまで頑張っちゃうんですよね〜

わかっていても、学習能力無し(笑)

 

 

 

具合が悪くても、ありがたくオーダーは

続いていましたので、寝込んたのは2日間汗

いつまでも寝込んではいられなかったので

 

 

 

宅急便に乗せたら、ダウンしてる場合でなく

イベント用の雑用や作品製作、声がガラガラに

なりながらでの打ち合わせは、相手も聞きず

らそうでした😅

 

 

 

SNSのアップまで余裕がありませんでした

ごめんなさ〜い

 

 

 

8日もブログを休むと数字はテキメンガーン

そりゃあ、そうですよね

身をもって結果がわかりました(笑)

 

 

 

今日から、復活アップ

充電も完了〜

 

 

 

編集社さまからの連絡で気合を入れ直し

頑張りま〜す

 

 

 

ただの風邪でも若い時とは違って、

治りもスッキリとはならず、8日間もSNSを

お休みしていた、久しぶりの投稿でした

 

 

 

 

イベント作品で〜す

少しずつ紹介しますね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2368人
インスタでの繋がってくださいねいちご
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320pimage