戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 東京に緊急事態宣言発令され

休業要請が出ました

その中には、百貨店も....

 

 

 

母の日イベントで百貨店でのイベント参加予定

だったのは先日もご案内させていただきましたが

納品日までカウントダウンの状態でした...

 

 

 

参加メンバー全員で、準備を進めて来ていました

 

 

 

百貨店の場合、棚を空にしてはいけないため

仕入れもGW前で材料屋さんもお休みになる前に

皆さん、そこそこ準備もされていましたが

 

 

 

仕方ないんですが...

 

 

 

 

 

 

 百貨店が判断し、連絡あったのもギリギリ

そうですよね〜企業さんもその間に入ってる

企画業者さんもバタバタだった事だと思います

 

 

 

コロナ禍で色々な業種の方々が振り回され

切ない気持ちでいっぱいです

 

 

 

でも、いつまでも落ち込んでもいられないので

作り上げた作品をSNSを利用して販売しようかと

考えています

 

 

 

百貨店価格から少しプライスダウンして

ご案内しようと思っていますので

もう少しお待ちくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image

 

全てクリアケース付です

詳細はまたご連絡させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
Instagramフォロワー2370人
インスタでの繋がってくださいねいちご
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p