戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

久しぶりに銀座松屋さんへ

 

 

 

コロナ禍で美術館やデパートも行く機会が

減りました

 

 

アート刺激が最近は、不足気味でした

 

 

まして、アート作品に色を添えるのが

ITFAの益子先生のご子息の益子卓氏チーム

がディスプレイされているという事なので❣️

 

 

 

久しぶりの銀座へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナミックでいて白樺が優しさを放ってる

 

 

 

モンステラも今まであまり見られない大きさ、

特大サイズでビックリ‼️

 

 

 

この時期の特大モンステラは市場でも

入荷するのは大変ではないでしょうか⁉️

 

 

 

白樺も今まで森の中にいたような

新鮮で立派な幹も素敵です

 

 

 

 

かなり重いんじゃないかなぁ〜

すごいバランス計算ですよね

 

 

 

アート作品も、もちろん素敵なんですが

やはり、花のお仕事をしていると...

 

 

 

前からだけではなく、横から後ろから

設置方法など、違う方向から

見てしまいます😅

 

 

 

私もいつか、これほどのビックディスプレイ

を使ってみたいな〜

でも、かなり力仕事みたいです

 

 

 

 

朝5時までかかるわ😅

 

 

 

13日まで開催されているので

お近くの際には是非〜

ご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramはこちらからベル
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p