戸越銀座フラワー教室

「フローレスkei 」

 

フラワーデザイナー講師・

アドラー流花育師の

岩村恵子ですピンク薔薇

 

 クローバーはじめてましての方へご挨拶はこちらクローバー

 

ブログにおいでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

4月に入り新しい環境に

皆さまお疲れじゃないですか?

 

 

 

 

私の周りでは、お疲れモードの方が多いです

 

 

 

 

プライベートだったり、お仕事だったり

私も年末の師走のような忙しさ🤣

 

 

 

 

栄養ドリンク飲んで、サプリも飲んで

乗り切りますよ〜

 

 

 

 

そんな中、東京では明日から5/11まで

「まん延防止等重点措置」となりました

 

 

 

 

デパートなどは、開店時間を10時から11時に

変更するところもあるそうです

 

 

 

 

母の日イベント催事もたくさんある中

コロナ禍で、日々の生活ベースもまた

変わりそうですねあせる

 

 

 

 

1日も早く、普通の生活になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前だったら、ゆっくりする食事も

サッサと食べたら帰りますよ〜🍽

 

 

 

久しぶりの外食ですが、また当分お預けですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Instagramはこちらからベル
 
image
  

 

【お知らせ】

今、ライン公式を新規登録頂けると

500円クーポン券を発行しています

ご登録いただいたお客様より

オーダー割引も適用出来ますので

よろしかったら、下のグリーンの

「友だち追加」をクリックしてくださいね

お待ちしております

 

 

 

お得なイベント情報
レッスンご案内など優先的にお届けいたします♡
  ↓↓↓
  @cen8320p